■ ウ〜ッ

aquio2005-02-16

風邪をひいてしもうた。
咳は出るし、鼻水も出る。
コーヒーの味が分からない。
煙草の味も分からない。
注射は大嫌いだから、
医者にはかかりたくない。
洟をかみ過ぎて、
鼻の頭が真っ赤になってしもうた。
あぁ、情けない。
あぁ、辛い。
昨日の夕方、
三宮で会議があった。
会議場の空気は乾燥しきっていた。
Aさんは咳をしていたし、
Tさんは洟をすすっていた。
「ヤッバイなぁ・・・」と思っていたら、
案の定、罹ってしまった。
身体の節々がギシギシと軋む。
背中が痛い・・・。
早く帰って休みたいが、
今日は重要な打ち合わせが一件ある。
薬の副作用なんだろう、
眼が霞んできた。
とても、眠い・・・。
風邪の神様は食いしん坊。
ご飯を食べれば食べるほど、
早く風邪を直してくれるらしい。
今夜はたっぷりとご飯を食べることにしよう。