■ 変態

aquio2007-07-01

テレビをあまり観ないので知らなかったのだが、
今、オババたちの間では、
ハンカチ王子」とか、
「ハニカミ王子」とかが大人気であるらしい。
「ハンカチ」は若い野球選手、
「ハニカミ」は若いゴルフ・プレーヤーであるらしい。
「ハンカチ」は十八歳、
「ハニカミ」は十五歳の若者であるという・・・。
いい歳をしたオババどもが、
年端もいかない若い男の尻を追いかけているらしい。
飯を食いながら大笑いしてしまった。
逆に、
いい歳をしたオッサンたちが、
年端もいかない若い女の尻を追いかけたとしたら、
世間はいったい何と言うだろうか。
変態扱いされるに決まっている。
一つ間違えば社会から抹殺されてしまうに違いない・・・。
以前、
韓国俳優の尻を追いかけるオババどもの映像をテレビで観たことがあった。
成田空港で、感極まって涙を流すオババがいたが、
国辱ものの姿ではあるな。
実に、見苦しい。
昔、美人ゴルファーの尻を追いかけるオッサンもいたにはいたが、
なぜ、世間はこうもオババどもに寛容なのであろうか。
それは寛容などではなく、
ひょっとしたら、それは諦観なのかもしれない・・・。
前の日記にも書いたが、
オババは世界最強の生き物ではあるね。
恥を知らなければ強く生きていける。